どこ、、東茶屋街、、

イメージ 1

今日は、、ちょいと豊田に行く用事があって、、、

天気予報では雪とか言っていた気がするけど、、、

空はいい天気、しかも雲がいい感じにある、、、

でね、、午後3時過ぎに、帰ってこれたんで、いつもの海にね、、、

こないだの50mmを使ってみたくてさ、、

でね、、、アルミバックにGX680をいれ、いざ出発、、、

空の雲は、、、、、、日が沈むにつれ、、、どんどんなくなっていく、、、、

おいおいおいおい、、、

でも、、せっかく持ってきたんだからと、カメラを設置して、、、

あ、、、

やば、、、

先週、テストで電源入れたままになってる、、、

案の定、、、、バッテリー切れ、、、、

ううう、、、

でも、GX680は、乾電池だもんね、、、

車に戻って、電池を持ってきた、、

電池6本全部交換して、これで大丈夫、、、

フィルム入れる前にもう一度テスト、、

よし、大丈夫、、

マガジンを取り出し、フィルムをセット、、

でも、、、空が、、、

雲がほとんどなくなり、

そのまま、頑張って待ち続けるも、、

普通の空のまま、、、そのまま撤収しました、、、

なかなかいい雲に出会えないな、、、


さてさて、、

金沢編、、

駅を後にして向かったのは、東茶屋街、、、なんだけど、、

いまひとつ場所が、、、

車で、付近をぐるぐる周るも、やっぱし、よくわからん、、

橋のたもとに、休憩所らしきとこがあるので、そこの近くのコインパーキングに車を停める、、

で、、橋のたもとの休憩所で、撮影したのが今日の写真、、