どこから、東茶屋なの、、

イメージ 1

イメージ 2

金沢、東茶屋編続きです、、、

昨日の写真の場所から、橋を渡ると、案内板らしきものがあった、、、でも、、よくわからん、、

とりあえず、その脇の路地を奥に入っていく、、、

すると、、こんな場所に、、、

それが一枚目、、、

いいじゃんいいじゃん、、ここであってるんだ、、

でも、、、なんか、ガイドブックとかで見たのと、ちょっと違う感じがするな、、、

でさ、、どんどん奥に歩いていくと、、、薄暗く、細い路地に、、、

ほんとにいいのか?

なんか、違う気がしてきた、、、

あ、、郵便ポストの上に、ちいさな七福神の人形が、、、

とりあえず撮影はするも、、、

それが二枚目、、

なんか、普通の民家の路地のような気がする、、、、

どうしよう、、、もどるか、、、それとも両側にもっと細い路地があるからそっちへ行くか、、、

迷いつつも、そのまま直進してみる、、、

なんせ、このときすでに夜11時くらいでさ、、、だーーれも歩いてないんだよね、、、

続きは、、また明日にでも、、、