ぴきっーーーーーーー

イメージ 1

ピキッーーーーーーー


今日さ、、、レクサスの量産テストをしてたんだけど、、、

ちょっとトラブルはあったものの、なんとか終わって、分解してたの、、、、

そしたら、、、腰が、、、、

ピキッーーーーーっと、、、

その場で崩れました、、、

やばい、、、こんな時に、、、ぎっくり腰か、、、

でも、、、しばらくしたら、、、痛みが結構治まってきた、、、

なんとか立ち上がって、、前かがみに、、、

よかった、、、立てた、、、よし、、今のうちに腰痛ベルトを、、、

なんとか、残業終わって、帰れたけど、、、

なんだろね、、、腰痛って、春先に多いんですけど、、、

初めて、ぎっくり腰やった時は、一週間、まったく動けなかったからさ、、、

あの時を思えば、いくらかましだけど、、、

辛いな、、、



さてさて、、、金沢編戻ります、、、

一昨日の写真の場所から、もう少し行ったら、、向こうから人が、、

よし、教えてもらおう、、、あ、、、女性だ、、、

夜の11時過ぎ、、、こんなごっつくて、巨大な三脚担いだのが声かけたら、、、

と、ちょっと迷っていたら、、、偶然にも、目の前に案内板が、、、

よかった、、、

マグライトで照らして、案内板を見る、、、

ははは、、、、隣の路地でした、、、しかも、、、通り過ぎてる、、、

地図だと、、後ろの路地を右に曲がって、すぐ左、、、よし、、行こう、、、

ここらあたりかな、、、でも、、右に曲がった先は、、結構暗い、、、

地図見なきゃ、こんなとこ入れないって、、、

曲がってすぐの左側の路地は、石畳になってる、、、しかも、、、雰囲気ある、、

ここ??

この路地を入っていったんですが、、後でわかった事だけど、、さらに隣の路地でした、、ははは、、

でも、、、置かれた自転車も、風情があるな、、、

とりあえず一枚撮影しよう、、、

三脚立てて、アングル確認して、30秒露光しながら辺りを見る、、、

ここって、、、一般民家だよな、、、

撮影してもいいのかな、、、

ま、いいや、、、

ってことで、、、今日の写真がそれ、、、

写真で見ると、広い道に見えますが、実際は、軽自動車が一台通れるかどうかの細い道です、、