隅っこで凍死すればいいのに、、

イメージ 1

また、飲み会の帰りに轢かれて死んだアホがいるという、、、

今年で、もう三人、、、

いい加減、酒禁止にすればいいのに、、うっとうしい、、

バイクの時は、やたら、うるさく言うのに、、、

なんで、酒は禁止しないのだろう?

今回は、バスから降りて、自宅に帰る途中で轢かれたって、、、

相手の車の人、かわいそう、、、

ほんとにさ、、

酔っ払いを轢いたら、一切の罪に問わないうえに、慰謝料1000万くらい、もらわないとやっとれんよね、、

相手の生命保険からもらえないのかな?



っていうか、、子供じゃないんだからさ、大人の癖に、酔っ払うなよ、、、

せめて、他人に迷惑かける前に、隅っこで凍死してくれればいいのに、、、




さてさて、、金沢編続き、、

昨日の写真の場所を、奥に、行くと、お店に灯りが灯っている、、、

え、、、やってるの?

中にはお客さんは見えないが、、、ところどころ、中から話し声が聞こえる、、

飲み屋さんとかも、何軒かあるようだ、、、

でも、店構えは、普通なのよ、、

そんな中で、やっぱ、格子の雰囲気がよかった場所で撮影しました。。

それが、今日の写真、、、