今日の夕日、、

イメージ 1

今日、実は、高山へ行こうと思ったんだけど、、、

テレビ見ながら、雪の状態を知りたくて、現地周辺のライブカメラ見てたら、、、うとうとしちゃって、、、

で、、結局、いつもの海へ、、、

いい感じに雲があるし、、、今日はもしや、、、と思って期待してたんだけど、、

まね、、、日が沈むまでは、いい雲だった、、

でも、、日没を過ぎると、、、雲がどんどんなくなっていく、、、

せっかく、あのくそ重たい、GX680も持っていったんだけどね、、、

またしても空振りに終わりました、、、

ってことで、、、金沢編途中ですが、

今日の夕日の写真を、、、


7時ごろまで撮影したんだけどね、、、雲がなくなったから、撤収したんだけど、、、

まさか、帰りに雨になるとは、、、

どっから、出てきたの雲、、