しだれ梅、満開ですね、、

イメージ 1

飛騨編、始まったばかりですが、、

春らしいのが撮れたので、先に載せます、、


今日、休みの日にしては、珍しく早起きした、、、と言っても7時ですけどね、、、

朝飯を、コンビ二で買い込み、そのまま目的地へまっしぐら、、、

場所は農業センターなんだけど、、

3年ほど前に行った時、かなり混んでたので、、、、

昔はさ、日曜の昼過ぎに行っても、駐車場空いてたのに、、、

今では、屋台も出て、人、人、人、、

なので、、朝一で行ってみた、、、

現地に着いたのは、8時ちょいすぎ、、

でも、すでに整備された駐車場の半分が埋まっていた、

とりあえず、9時の開園まで、一眠りして、

開園して、最初に撮影したのが今日の写真、、

満開満開、天気も良いし、

梅園の一番前ですが、とりあえず撮っといてよかった、、、

すぐに、人でいっぱいになったからね、、