じみーーに苦労してます、、

イメージ 1

花粉がやばい、、、

夕べも、くしゃみが止まらず、、寝不足で、、、

今日一日、ぐったりしてました、、

といっても、いつもの海には行ってきたけどね、、、

ただ、、今日も日が沈むまでは雲があったけど、、、日が沈むと、すーーっと消えていった、、

天気良すぎるのも問題だな、、、

さて、、

飛騨編に戻ろうか、梅編を続けようか迷いつつ、、、とりあえず今日は、もう一枚、、、

9時の開園から、4時頃まで、みっちり撮影はしたんだけどね、、、

といっても、そのほとんどが、フレーム内に人が入らなくなる時をひたすら待つ時間、、

けっこうあきらめたアングルもありました、、、

じみーーーに苦労してます、、