ピンクのおはぎ、、、

イメージ 1

昨日、スーパーでさ、お惣菜コーナーにたくさん残っていた、おはぎを見たらさ、、

なんだか見慣れない色あいが、、、

あんこと、きな粉はわかる、、

緑色のずんだもわかる、、

そんな中にピンク色のがあるのよ、、、

また変なの作ったんだな、、、

どうせ、色だけでしょ、、と思って、ラベルをみると、さくら餡ってかいてある、、、

桜餅みたいな?

どうしよ、、、

半額になってるし、、

普通のおはぎとセットになってるのを1パック買ってみたの、、、

でさ、、今朝、朝飯に食べたんだけど、、、

さわやかーーーー

桜餅の香り、、、?桜餅のかおりって、何の香り??

なんて思いつつ、、、

ぱくり、、、、、おいしい、、、そうそう、、桜餅の味、、

やばい、、、桜餅より、美味しい、、、

っていうか、、、普通のおはぎより、好きかも、、、

花粉症で、詰まった鼻もすっきりする感じがするし、、、

いがいや、いがい、、、とっても美味しい、、、

また今度、買ってこよう、、



さてさて、、高山編、、

やっと、古い町並みを見つけて、撮影しながら歩いたものの、、、写真はあまりぱっとしなくて、、

なにより、暗い、、、

撮れなくはないけど、雰囲気が暗すぎるのよ、、

で、、そんな中でも、まだまともなものを選んでみました、、

お店の明かりがついてるからなんだろね、、、

やっぱ、来るのが遅すぎたかな、、、

もう少し、街の灯りが在るうちに撮影すればよかった、、、