やっと、見つけた、、

イメージ 1

あれ、、、

今朝、雨の中、いつもの道を通って、通勤してたんだけど、、、

小さなお寺の桜が咲いてるのよ、、

でも、あそこの桜は、、、ソメイヨシノのはず、、、

近くで見たことないけど、ほぼ白い花、、

え、え、え、

なんで?

毎年、見かけるけど、そんなに早咲きというわけではないはず、、

この辺じゃ、やっと、河津桜が満開って時期なのに、、

暖かくなったり、寒くなったりで、ばらついてるな、、、

たくさん咲く名所じゃ、今年は、いっせいに咲き誇らないかもしれないな、、

でも、、なんだかわくわくする、、、

今年はどこへ行こうかな、、、

週末が楽しみ楽しみ、、



さてさて、、高山編戻ります、、

あちこち歩き回っていたら、やっと、古い町並みの通りに入れた、、

でも、、真っ暗、、、

広角で撮影するから、なにかひとつポイントになるものが欲しいんだけど、、、

実は、招き猫、真っ暗で、、、

マグライトで照らしちゃいました、、、

しっかりと、青くなっちゃって、、、ははは、、、