まずは、二葉館から、、

イメージ 1

あ、、、、、

テレビ見てたら、、、僕の秘密の桜ポイント、、、出ちゃってるのね、、、

あそこ、、毎年、人が全然いなくて、いいとこだったのに、、、

去年、もみじの時もやたら人が増えてたからな、、、

もう無理かな、、、



さて、、昨日は、桜を満喫してきました、、

名古屋の大寒桜並木、、

先々週見に行ったら、全然咲いてなくて、、、

先週行こうとしたら、まだ咲き始めで、、

今週やっと、咲きそろいましたね、、、

並木のスポットは、南側だけど、、

やっぱり気持ち的に、この場所からスタートしたくて、毎回、ここから撮りはじめます、、

ここの桜の木はちょっと、貧弱だけど、、建物が素敵なのよね、、