こういう写真も、、

イメージ 1

会社の帰りに、普段走らない道をいろいろ走ってはみるものの、、

桜、、、咲いてないね、、、

今年は、だいぶ遅いな、、、

名古屋の寒桜から、一週間もすれば、こっちも咲いてくるはずなのに、、

ぜんぜんだもの、、

意外と、寒い日が続くからかな、、

土曜日、どこも咲いてないのかな、、、




さて、、、寒桜編続き、、

昨日の写真の場所から、横断歩道を渡ったら、駐車場らしきところの出入り口に、ミラーがあった、、

もしや、、、

回り込んでみると、桜並木がみえる、、

ためしに、一枚撮影してみようか、、、

それが今日の写真、、

意外と、雰囲気が良かったんで、載せておきます、、

まだ、空が蒼い状態だからいい感じな雰囲気になりました、、

ちなみに、、ミラーの後ろが二葉館、、、