二葉館を後にして、、

イメージ 1

二葉館、、、

ふたばかんと読みます、、

ここ、、昼間は中も入れて、素敵なんですよね、、

とくに、螺旋階段のところが、いい味出してて、何回か使わせてもらいました、、

今回は、すでに閉まった後で、入れませんでしたけどね、、

もしかしたら、窓越しに桜見えたのかななんて、、



さて、、二葉館を撮影して、ここからが、本番、、

この辺りを中心に、南北の通りに桜並木があるのだけど、、

僕的には、ここから南が好きなポイント多いんだよね、、

さあ、南へ、、見ておいたポイントへ向かおうかな、、、

最初の信号で、、ふと振り返ると、、なかなかいいじゃん、、

で、撮影したのが、今日の写真、、

中心で、暗い建物が、二葉館です、、

周りは、普通の街で、ぽつんと突然あるんですよね、、