混まないように、、

イメージ 1

イメージ 2

今日は、仕事がトラブル続きで、、、ぐったりしてます、、、

そうそう、、こないだの土曜日、京都に行っていたんですが、、、

帰り、夜の一時ごろかな、、御在所のサービスエリアで休憩したんですが、、、

満車に近かったのよ、、、

御在所のSAは昼間混むから、夜遅くなったときに立ち寄ることが何度かあるんだけど、、

あんな混んでる事なくてさ、、

後で、知ったんだけど、、

こないだは、レゴランド行く人たちが、時間調整の仮眠で使ってたんだって、、、

ま、、、一時的だと思うのだけど、、、

これからも、混むとやだな、、、

あそこで、うどん食べて帰るの好きなんだけどな、、



さてさて、、写真は岡崎の河津桜、、、こういう場所ほど、パノラマの方が映えるよね、、