忘れてた、、、

イメージ 1

今朝、通勤道の途中にある、桜並木は、まだ全然咲いてなかった、、

せいぜい数本の桜の枝の先が何個か咲いたかなという程度だった、、、

まだまだだな、、、



でさ、、帰り、、、住宅街を抜けると、、、え、、、、えええええ、、、

朝とはうってかわって、全体が3部咲きくらいになってるのよ、、、

まさかでしょ、、、朝は、ぜんぜん蕾だったのに、、

こんな、いっきに、、、


奥山田の桜もやっと咲いたようだし、、、っていうか、、

今年は、咲くタイミングが、読めないな、、、

とりあえず、今週、休みとるけど、、、天気悪そうだしな、、、

平安神宮の桜は、間に合わないだろうな、、

ま、、どこか咲いてるでしょ、、、



で、、思い出したのが、、、

岡崎の河津桜撮影した写真、まだ載せてなかった、、、

僕が行った日は、風が強くて、、、

この一枚に2時間近く、かかりました