円山公園へ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、、京都編最後です、、、

白川で、、9時過ぎまで待ってても、ぜんぜん人が減らないから、、あきらめて離れることに、、、

元来た商店街も人が少なくなり、、それでも、まだ多くの人とすれ違う、、

八坂神社を、通り抜け、円山公園へ、、

このとき10時近いはずだったのに、、、お花見客がびっしり、、、

目的のしだれ桜の周りも、びっしり人がいる、、、

ぐるっと一回りして、、、ここかなと、、、

みなさん、大きな桜を写そうと後ろに下がってるから、、一番前でどっしり三脚立てれる、、

もう一枚は、ちょっとはなれたところに立派な桜があったので、自前のライトで、、、

三枚目は、八坂神社から出たところにあった枝垂れ

でも、これね、、最初は道の真ん中で三脚立てようとしたんだけど、、、

花見客の帰りのタクシーがひっきりなしで通るから、、、

脇からフレーミングしたら、、ちょうど鳥居が入って、逆によかったかな、、