おしい、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、仕事終わって、工場出る時は降ってなかった、、、、

途中で、、あ、雨かな、、、という感じで、ポツリと来たけど、、、

駐車場に行き、車に乗り込んだとたん、、どっさーーーと降りだした、、

なんてタイミングだ、、

でも、今日って、雨の予報だっけ??



さて、、足利フラワーパーク編続き、、

蒼い空を入れたくて、あちこち急ぎ足で周るも、、昨日の写真までで精一杯、、、

もう空が黒くなるから、人の少ないとこを求めて、撮影する、、

屋台エリアの向こう側に、ドーム状の藤棚と、休憩所の坂の上に、ひっそりとある藤棚を撮影、、

なんだけど、、

だれもいないぞと、喜んで三脚立てると、なぜか人が集まってくる、、

うううう、、、そりゃあね、、でかい三脚かついで歩いてれば目立つよな、、



で、、時間も遅くなって、何度目かの橋の手前、、、

向こうの藤棚を撮影しようとして向かってたんだけど、、

え、、、

橋に人がいない、、、

カメラマンもいない、、、

おおっつ、、、ラッキーーー

大急ぎで三脚を立てる、、

僕の後ろにもカメラマンが並びだした、、

でも、、僕のレンズは広角、、

一番前でどんと構える、、

ああ、、、向こうから人が来るのが見える、、

急げいそげ、、、

三脚を伸ばさずにローアングルで狙う、、、

それが3枚目の写真、、、

ほんの一瞬だった、、、

撮れたーーーと思ったんだけど、、、

橋の右端に、人、写っちゃってるのよね、、、

おしい、、、、