池の中から、、

イメージ 1

イメージ 2

そうそう、、土曜日に撮影したフィルムがあるんだけど、、、

早く現像があがってこないかな、、

楽しみ楽しみ、、

以前は3日もあれば現像あがってきたのに、、

今では、一週間もかかるんだよな、、、

日曜が楽しみ、、、


さて、、、足利フラワーパーク編続き、、

夕暮れの蒼い空を入れたくて、大急ぎであちこち回るも、、、なかなかいいポイントがない、、、

藤棚はまだまだ人がいっぱいで、、、撮影はするも、、、僕の広角撮影では、人だらけ、、

ま、作品にはならないけど、、ブログ程度ならいいかな、、

って言うことで、、、橋桁からの撮影なんだけど、、

池が浅かったんで、池に三脚立ててます、、

やっぱ、でかい三脚って、便利、、