幸田文化公園へ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、プレスの調子が悪くてさ、、、

夜勤で修理してもらうも、、、部品を溶接しての仮修理、、、

欠品状態で、間に合わないから、とりあえず動かしたんだけど、、、

昼から、再び調子悪くなって、、、

どうしよう、、、今から修理始めると、、土日なくなるかも、、、

で、、いらいらしつつも、、頑張って続行、、、

フォークリフト乗り出すと、異常音、、、

一回フォークリフト乗ると、途中でで3回くらい異常になる、、、

あーーーーいらいらいらいら、、、、、

でさ、、、残業入ったら、、、、

絶好調、、、、なんで??

エアー漏れで、エアー圧が足りなくなるのかな、、、

確か、今日の残業時間、QCやってるみたいだし、、、他の工場の機械が止まってる分、エアーの圧力がこっちに回ってくるとか、、、

とすると、、シリンダーか、、、

とりあえず、今日もその辺のことを連絡して、修理に入ってもらったけど、、、

さて、、、どうなることやら、、、




さてさて、、今日の写真は、、幸田文化公園のしだれ桜です、、

ゴールデンウィーク前ですけどね、、

いやあ、、、見事なしだれ桜がいっぱい、、

こんな近くに、こんなすごいとこがあったなんて、、、

それに、意外と人も少なく撮影しやすかったです、、

来年もいこっ、、