全く使えん、、、

イメージ 1

イメージ 2

ちょいと ウィンドウズ8をいじることになったんだけど、、、

なにこれ、、、

さっぱりわからん、、、

ウィンドウズのスタートメニューすら、どこにあるかわかんない、、、

みんな、どうやって使ってんの、、、

パソコン教えて欲しいと言われても、、、

逆に教えてもらわないと、、、、


ああああ、、、いらいらする、、、

もう消しちゃえよ、、、

メーカーの出来合いのノートパソコンって、勝手にいろいろ入ってるし、、、

そもそも他人のパソコンって、、、さっぱりわからん、、、

ウィンドウズ 7 じゃ、、ダメなのかな、、、


さて、、、今日の写真も、幸田文化センターのしだれ桜、、

展望台があったので、登ってみたの、、、

意外と眺めがいいのよ、、、

しだれ桜を上から見るなんて、なかなかないもんね、、