ぜんぜん出来んかった、、

イメージ 1

せっかく今日出勤したのに、、、

プレスの調子悪くて、、、

材料を送り出す装置がおかしいんだけど、、、

もう、ギアや、ブッシュやら、もろもろの部品が擦り減りすぎて、ガタガタなのよ、、

おまけに、横になった材料を毎回ぶつかるように挟むから、トランスファーのダメージが、、、

で、、午後4時頃、外れて、連結しなおそうと思ったんだけど、、動かなくなって、、、

月曜の朝一で修理依頼して、終わりました、、、

丸一日やって、普段の3時間分しかできんかった、、、

来週、、、、やばいな、、、

行きたいとこあるのに、、、



さて、、、で、、、、仕事終わって、そのままいつもの海に行って撮影したのが今日の写真、、、

なかなかうろこ雲にならないな、、、

こないだ、、ちょっと赤潮になってたけど、、今日は全然だし、、、