がっくし、、、

イメージ 1

だめだーーーーー

今日も、故障が相次いでというか、次から次へと、故障が立て続け、、、

やっと動いたのは、午後六時過ぎ、、、

完全にあきらめて、明日も仕事です、、、

というか、、明日一日じゃ、危ういんですけど、、、

ま、やれるだけやって、その時考えよう、、、

明日は、碧南の花菖蒲やら、有松しぼり祭りやらで、撮影会重なっているんだけどな、、、

しくしくしくしく、、、



さて、、写真は、花フェスタ記念公園のバラ、、

結構好きで、数年前は年間パスポートも持ってたし、、

出来上がる前にも、何度か行っていたりして、、、

屋外ホールだけポツンとあって、イングリッシュガーデンのレンガが積みかけだったな、、、

あの時から考えると、立派に出来たよね、、、

今では、高速使えば1時間だから、割と気楽にいけるからいいね、、