50mmないと不安なの、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぐったり、、、、、、、

毎日のようにプレスの修理で、、部品がないとどうにもならず、、、

無理やりな暫定処置を繰り返すも、、、他の場所の影響もでてて、、、

そのうち、大工事になりそうな予感、、、




さて、、花フェスタ記念公園編続き、、

まだ明るいうちに園内に入ったものの、、やっぱり人が多くて、、、

入り口で、世界のバラ園をお勧めしていたから、ある程度はあっちへ流れているだろうけど、、、

僕の得意の広角撮影はあきらめて、

50mmを手持ち撮影で、歩き回りました、、

なんだろね、、50mmを手にすると、自分の目も変わるみたいで、、、一気に50mmモードになる、、

そういえば、久しく50mm使ってなかったな、、、

いつもバックに入ってるんだけどね、、

50mmないと不安なの、、、