まだ早いみたいだな、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今度の休みに行こうと思ってるとこの、花の状態がいまひとつ遅い、、、

明日から雨だというし、、、

来週に変えようかな、、、

じゃあ、今週は、あっちかな、、、

今は、いろんな花が咲く時期だからね、、

6月って、わりと好きな季節、、、

ただ、、、仕事の方は最悪だけどね、、、



さて、、花フェスタ編続き、、、

50mmを片手に、、、というか、、レンズはいつもの広角と50mmしか持って来てなくて、、、

最近は、一眼レフ買うと、セットのレンズはズームレンズばかりだけど、、、

やっぱり、ほんとの標準レンズは50mmだと思う、、

軽いし、コンパクト、、、

それでいてよく映る、、、