また今度にします、、、

イメージ 1

イメージ 2

ははは、、、昨日、というか、、

ブログで日付が変わったら、アップすると言っておきながら、、、

更新できませんでした、、、

と言うのも、、、

昨日撮影した画像を、350枚ほど現像してて、、、

その間に、ゲームでもと、ガンダムオンラインやってたら、、、

動きがカクカク、、、、、、

ダッシュもコマ送りになるの、、、

狙いをつけて、バズーカ発射、、、、つぎの瞬間、、敵が消えていないし、、、

剣でダッシュ攻撃、、って、、、空振りしまくり、、、

あっという間に、撃破されまくる、、、

ぜんぜんゲームにならない、、、

やっぱ、元データが重い分、、現像処理に相当負担をかけてるようで、、、

しかたなく、待ってたんだけど、、、

夜中の2時過ぎても終わらない、、、

で、、寝ちゃった、、、、



とりあえず、、、これから、タイムラプス用のソフトをダウンロードしてトライしたいと思います、、、



で、、、まだちょっと先になりそうなんで、、、花フェスタ編先にやります、、、

日も沈み、空が蒼くなってきて、、急いで、昼間見つけておいたポイントを回った、、、

完全に暗くなってからも撮影したけど、、やっぱ、この時間の方が綺麗なんだよね、、、