通行止めだったなんて、、

イメージ 1

イメージ 2

おおっそうだったのか、、、、、


今日さ、、、毎年行っている、可睡ゆりの園へ行ってきたんだけど、、、

といっても、昼過ぎの1時に出発したんだけど、、、

高速走ってると、、やたらナビが、渋滞回避で、高速降りて、した道に変更するのよ、、、

まだ豊川も過ぎてないのに、、、

IC通り過ぎるたび、高速降りろと、、、、

別に渋滞してないし、、、

せめて、、浜名湖過ぎるまで様子見ようと、そのまま高速走ったんだけど、、、

まったく渋滞なし、、、

むしろ、すいてる、、、



でさ、、、今さっき、ニュースで、、、

今朝7時ごろに、バスの事故があって、5時間通行止めだったとか、、、

ってことは、、昼の12時まで通行止めだったのね、、、

僕、、、めちゃめちゃラッキーだった、、、

ということは、、現地まで一切渋滞なしだったのも、、、高速の通行止めであきらめた人が多かったからなのかな、、、

土曜日だから、絶対人多いと思ったんだけどね、、、



さて、、さっきの続き、、、

空が完全に暗くなっても撮影はしたものの、、、

画像みると、やっぱ、空が蒼いときのが綺麗だな、、、