バリアングル液晶つけてくれ、、

イメージ 1

今日の、残業前、、、頭上の空の雲は薄くて、西の空にも地平線付近に雲があった、、

今日は、焼けないな、、、

残業頑張ろう、、、


でさ、、7時ごろ外をふと見たら、、、、きれいに焼けてんじゃん、、、

しかも、放射状にきれいに焼けている、、、

ぐぐぐぐぐぐぐぐ、、、、、行けばよかった、、、、

天気って、、ほんと難しいね、、、

とくに、ピンポイントで雲の様子を予想するのって、、、

一昨年も、きれいなうろこ雲が出たときも、、、

夕方までは、雲ひとつないいい天気で、、

日が沈んだ後に、いっせいに押し寄せてきたっけ、、、


さて、、

花フェスタ編続き、、、

ひとしきり撮影して、閉園時間が迫った頃、慌てて、ちこち周りだした、、、

昼間見た時、あんま、バラの状態が良くなかったから、どうかなとも思ったんだけど、、

やっぱ、、いまひとつ、、、

うーーん、、、

あ、、、ここ、、、ランプが置いてある、、、

もしかして、、、


それが今日の写真、、、

こういう時、バリアングル液晶だといいのにな、、、

地面すれすれとかだと、平行とか、水平がわかりにくいんだよね、、、

ぶっちゃけ、、、5Dクラスにも、バリアングル液晶つけて欲しい、、、