木組みが素敵、、、

イメージ 1

夕方からそわそわそわそわ、、、、

雲の様子が昨日と似ている、、、

どうしよう、、、

今週、1回くらいなら、定時で上がれそうだし、、

どうしよう、、、

西の空には雲があるけど、、昨日のことがあるしな、、、

焼けたら綺麗だろうな、、、

どうしよう、、

そうしよう、、

4時頃、少しトラブルで止まって、あきらめかけたけど、、、

なんとか、なって、時間を見たら、10分前、、、

どうしよう、、

行けるな、、、

えーーーい、、、

行ってしまえ、、

ということで、、、今日もいつもの海へダッシュで行ってきました、、

昨日ほどではないけど、、、ちょっと焼けたね、、、

今、、現像処理中です、、、、




ってことで、、、花フェスタ編最後にします、、

昨日の写真の場所を後にして、、、閉園時間5分前、、

最後に、、撮影したのが、今日の写真の場所、、

木組みの屋根の感じが素敵で、撮影したかったんだよね、、

僕のゆがまないパノラマならではの写真でしょ、、