でたーーーーー、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

でたーーーーーーーーーーーー

日課の中古のチェックしてたら、、、

いきなり出てきた、、、

ベルボンマーク7GLV

おもわず予約入れてしまった、、、

ずっと、探してたのよ、、

ハスキーの5段か、このマーク7GLVが出てこないかなと、、、

僕の持ってる、マーク7Gは、3段なんだけど、、このGLVはこれの4段バージョン、、

僕ですら、脚立を使わないと届かない高さまで行くはずなんだけど、、

長いこと写真やってると、どうしても高さが欲しい場面が何度となくあるからさ、、

一本でかいの欲しかったんだよね、、、

とはいえ、、実物見てからだけどね、、

なにぶん、15年は経ってるだろうし、、

僕のマーク7も、かなりガタがきてるからね、、、




さて、、

昨日、、、ブログかいてるうちに、寝落ちしてしまって、、、

蒸し暑さで疲れが倍増なんだよね、、、

可睡ゆり編、、続き、、、

紫陽花もちょうど見ごろで、咲き誇ってました、、、

黄色と白の境目のエリアでは、、階段を降りてくる人が絶えなくて、、、

ちょうど木の陰になる瞬間を待って撮影しました、、