6DマークⅡよさそう、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おおっ、、発表されましたね、、、6Dマーク供◆

なかなかいいじゃん、、、

っていうか、、、欲しい、、、

ぶっちゃけ、、5Dマーク犬茲蝓⇒澆靴ぁ◆◆

5DSは、ぶっちゃけ、三脚必須だから、、手持ちで撮影できるカメラが欲しいんだよね、、

5Dマーク犬任發いい鵑世韻鼻◆高いし、、、

高感度特性しだいで、6Dマーク暁磴うかな、、、

一つ不満があるとすると、、カスタムモードが二つしかない事かな、、、

中古で値段が落ち着いたら、買おうかな、、、



さて、、、紫陽花編、、、

昨日の写真の奥の階段を登って、振り返ると、三河湾まで一望できる、、

気持ちいい、、、

紫陽花って、上に向かって咲いてるから、上から見下ろすと、一面花畑、、、

それが今日の写真、、、夕方と、、、この後一旦下まで降りて、夕暮れに上ってきたのがもう一枚、、

で、、、ここでも山側にいっぱい咲いていて、、、それがもう一枚、、

ここから上もまだあるんですけどね、、、紫陽花がないから、とりあえず下とここまでを3回往復しました、、、