ひたすら待つ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

注文していた脚立が届いたのだけど、、、

脚立にした時、天板がへこむんだよな、、、

座ると痛い、、、

この辺はさすがアメリカ製、、、気配りができないのね、、、

といいつつ、、、なんで伸ばせる脚立って、日本製でないんだろ?




さて、、、紫陽花編、、、

上り口は4箇所、、、

最初は、一番奥の階段を登ってダムの上に出る、、、

このときはまだ人も多く、階段の途中で一枚撮影するのがやっとでした、、それが一枚目、、

ダムを登り、池を周ると、売店があったりしますが、、、そこをさらに登っていったところが二枚目と三枚目の写真、、、

ここも、人でいっぱいで、、、三脚立てたまま30分以上ひたすら待ってました、、、

紫陽花の向こうに人がいっぱいいます、、、

ちょっと左寄りにある街灯の脇の階段を見ると、いっぱい人が登ってますね、、、