ついでに、いろんな生き物を、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだろう、、、ものすごくぐったりしてます、、、

西尾祭りに行くつもりだったけど、、、

うとうとしているうちに過ぎちゃった、、、

というのも、、、昼間、名古屋港に行ってきたの、、、

一昨年、昼前に行ったら、めぼしいところは場所取りされていてさ、、

だから、前日なら間に合うのかなと思ってさ、、、

でも、、全く場所取りされていなくて、、、

みんな、朝早くに場所取りするんだな、、、で、、、何もせずに撤退したものの、、、

帰りがやたら渋滞して、、、

帰ってきて、クーラーかけて、うとうとしてたら、夜になっちゃった、、、



さて、、、写真は、昨日の早朝はすまつりで、撮影した、生き物達、、、

蜂を狙って、待ってたんですけどね、、

糸トンボがいたり、黒あげはがいたりで、、いろいろ撮影してました、、

でも、、、初めてのはす祭りの時に撮影した、写真を超えられないの、、、、

小さいミツバチが少ないんだよね、、