名古屋港花火、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日に焼けたーーーーーー、、、



今日は、会社を休んで名古屋港の花火に行ってきました、、、

朝の6時に現地で場所取り、、、

なんだけど、、、

早すぎて、だーーれもいない、、、

とりあえず、三脚置いて、場所取りに来るカメラマンを待って、話を聞こうと思ったら、、、

一人の人が、、、

でも、、聞いてみたら、初めてだと、、、、あら、、、

時間はまだ、6時半ごろ、、、

周りにはまだだれもいない、、、

場所取りしていいのかもわからないので、しばらくお話しながら待っていた、、、

すると、準備しだしたその方、、、

機材は、はっきり言って、駆け出しな感じ、、、

でもでも、、、工夫がいっぱい、、、、

ここまでやる人はなかなかいない、、、

僕が、すごいと思うのって、なかなかないけど、、、はっきりいえる、、、すごい、、、、

聞けば、自転車競技で優勝した賞金でカメラを買ったという、、、

自転車のことや、撮影での工夫をいろいろお話していたら、、、あっという間に11時、、、

4時間くらい立ち話してたのね、、、、

見れば、周りもちらほら場所取りしだした、、、

いい時間つぶしが出来ました、、、

でさ、、後で聞けば、、、あの後も延々、ここで待ってたと、、、、

僕が一旦離れて、夕方、戻ってみれば、、、真っ赤に日焼けしてました、、、、

僕も、朝の立ち話だけで、結構焼けましたけどね、、、

さて、、、

その後も、近くのカメラマンの方々と、おしゃべりしながら、時間まで待ってました、、、

今日、お話した皆さん、、、

いい写真、撮るれましたでしょうか?

とりあえず、僕の写真を、、、