場所は良かったけど、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暑い、、、、、、、、、、、、、、、

もう暑いしかでてこない、、、、

からして熱いから、、、足に水ぶくれがいっぱい、、、、

残業終わる頃でも、扇風機の風が熱いし、、、

湿気で電気トラブル多いし、、、


一日でぐったり、、、



さて、、、吉良の花火をはじめてみたけど、、、

いまひとつぱっとしないな、、、

なにより「嫌なのが、同じところに連続であがること、、、

というのも、、、レリーズでバルブ撮影なんだけど、、

何秒も開けっ放しで、数発重ねるから、同じとこにあがると、そこだけ混みこみしてくるのよね、、

せっかく真正面で打ち上げが横並びしてるのに、、、同じとこにばかり連発するんだもん、、、

来年は別のとこに行こうかな、、、