郡上へ、、

イメージ 1

足がまめだらけになってきてる、、、

歩くのさえつらい、、、、



なのに、、今から撮影に行く準備、、、

早起きは苦手だから、夜のうちにね、、、

明日の撮影は、同じとこで立ってるだけだから、、、

ただ、、、夜には帰って、別の撮影に行きたいんだけどな、、、



さて、、クリンソウ編、、、

なんだけど、、仕事終わりで、夜通し走った上に、古川とクリンソウの撮影をしたから、もう眠くて眠くて、、、

たしか、すぐ近くに道の駅があったはず、、、

6月とはいえ、日差しの中の車中では暑いから、木陰に車を停め一眠り、、、

窓を半開きにして、外が少しうるさいとは言え、、、疲れきった身には、ぜんぜん気にならなくて、、、

ぐっすり爆睡、、、



でさ、、ふと起きたら、、、午後8時、、、

どうする、、夜の古川でも撮影しようか、、、、あ、、、、そうだ、、、

郡上へ行こう、、、

前に行ったとき、撮影してみたいとこあったし、、

で、、時間はあるから、高速乗らずに、国道で、、、

途中、細い道はあったけど、信号がほとんどないし、快適快適、、、

なんだけど、、、意外と遠い、、、また睡魔が、、、

やっぱり、昼間の車中寝は、しっかり睡眠できなかったのか、、、

再び、路側帯で、小一時間ほど仮眠して、、、

郡上に、、、

さて、、どこだったかな、、、

深夜の郡上の街中をゆっくり走る、、、

割と大きな道の途中にあったはず、、、

あ、、、、あった、、、割と簡単に見つかった、、、

やっぱいい感じ、、、

この一角だけ、石畳でいい雰囲気なんだよね、、、