迫力のどろんこフラッグ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

近所で、車上狙いがありました、、、、

僕も、10年ほど前にやられました、、、

窓ガラスを割られ、コンタックスG2とプラナー45/2がやられました、、、

なぜか、隣のハッセルは残ったまま、、、

カメラの素人からすれば、ハッセルはカメラに見えないのか、、

見る目がないアホでよかったといえばよかったけど、、、

それでも、許せん、、、

真冬の寒空に、割られてさ、、、

あーーー思い出しただけで腹立たしい、、、

ただ、血痕があったので、警察に採取してもらって、

あとあと犯人が捕まった時に、照合できれば、帰ってくるかもしれないと、、、

まだ捕まってないのかな??

警察、どんくさ、、、





さて、、今日の写真も、どろんこフラッグ、、

ビーチフラッグなんて目じゃないくらい迫力ありますよね、、、

今年は、例年と違い、少ない人数で何度もやってくれたので、たくさん撮れました、、

じつは、、2000枚ほど撮影しまして、、、、

見るのに一苦労でしたけど、、、