過ぎちゃった、、

イメージ 1

イメージ 2

あらま、、、

ブログの更新忘れてました、、、

というのも、、、昨日、、いや一昨日か、、

金曜日、休みをもらって、撮影に行ってきたんだけど、、、

6Dmk兇離謄好隼1討剖瓩い海箸靴討て、、そのデータを調べていたら、

日付変わっちゃった、、、、

ちょっと、残念な結果で、、、

その話はまた後日、、、


どろんこ祭り、最後にします、、、

トンボの写真は、はじめる前の待ち時間にそこらじゅうを飛び交っているトンボを見てたら、、

ダブルで交尾しているのがいて、、、

思わず撮影しちゃいました、、、

もう一枚は、、どろんこまつり恒例のターザンと呼ばれるもの、、

クレーンからぶら下がっているロープに掴まって、田んぼのポイントめがけて、落っこちる?もの

これも大人の方が、どっかーーーんと落っこちて、泥しぶきが派手にあがって、迫力出るんですよね、、、