上手いのなかの色、、、

イメージ 1

イメージ 2

僕、音楽にはうとくて、、、

紅白でさえ、ちゃんとは、見たことないんだけど、、

たまたま、テレビつけたら、カラオケ王っていうのやってて、見てたの、、、

すごいね、、、

同じ曲を続けて聴いても、すごく面白い、、、

いや、、続けて聞くから、より違いがわかっていいんだね、、

上手い下手じゃなく、、、上手いのなかに、色がある、、、

上手ければ上手いほど、その色は濃くなるんだね、、、

僕も、写真の世界で、そんな色を出せるようになりたいな、、、



再び、津谷川編に戻ります、、、

堤防をずーーーっと歩いていくと、カメラマンはほとんどいなくなった、、

でも、、橋の手前で、咲き方がまだらになってきた、、、

きれいに咲いてるのは、この一角だけみたい

それが一枚目、、、

そのまま、元の場所に戻って、反対の方へ歩いてみたけど、、、

そっちも、咲き方がまだらで、、、

再び元の場所に戻ってきた、、、

もうね、、このとき、この場所には、すごいたくさんのカメラマンがいてさ、、、

後ろを見たら、だれも見向きもしない祠があったので、、それを撮影してみました、それが2枚目、、

みんなみたいに、望遠とかマクロなら撮影できるけど、、、

僕は広角撮影、それもパノラマだから、、撮影が苦しくて、、、

というかね、、、少しは眠れるつもりが、、、全く寝られなかったから、、、早々に撤退しました、、、