秋は間に合わない、、、

イメージ 1

今日、4時頃、、ふと外を見たら、、、いい感じに雲がある、、、

しかも、西の空に隙間もある、、、

これは、焼けたらすごくきれいなんじゃないか、、、

慌てて、仕事を終わらせる準備する、、、

よし、、なんとか終われそうだ、、、と思って空見れば、、、さっきまでの雲が、、

なくなってるーーーーーー

ううう、、

仕事するか、、、、でも、、、ボイラーの火、消しちゃったしな、、、

ま、、いっや、、終わっちゃえ、、、

ってことで、ダッシュでいつもの海に向かった、、、

日の入りは5時45分、、

間に合わない、、、というか、、向かってる時にすでに夕焼けに、、、

現地に着いた頃には、完全に日が沈み、いつものように雲がなくなっていた、、、

やっぱ、秋になると、定時でダッシュしても、間に合わないな、、、