6時間かかるのか、、、

イメージ 1

あーーん、、、ここにきて、、、なんでこんなに忙しいのか、、、、

昨日も9時ごろまで生産して、、、

今朝みたら、もうなくなってるって、、、

おかしいだろ、、、

月の生産計画は超えてるのに、、

後工程が、寄ってたかって、溜め込んでんじゃねえのか、、、

生産に余力があるなら、リストラしろよ、、、

台風も期待したのに、、たいした被害でてないし、、、

くそっ、、、、




さて、、、こないだ朝の四時に並んで、行ってきたのは、駒ヶ岳でした、、

朝の四時に並んで、バスに乗れたのは、朝8時過ぎ、、、

9時過ぎに到着して、すぐにロープウェイの整理券を渡されるも、、、

待ち時間が1時間半、、

上についたのは10時頃だったかな、、、

それでも、来れただけよかった、、、

僕らがバスを待つ間も、続々と車が来たけど、、、みなさん、上に来ることすらできなかったろうに、、、

僕だって、朝の4時に来て、朝一のロープウェイで、あがって、朝日と共に撮影するくらいの気持ちでいたのに、、

紅葉に時期はちょっと外して、この状態じゃ、、、

なんか、もう行く気しないな、、、

っていうかね、、

朝の4時の時点で軽く何百人も並んでる状態でさ、、なんど、あきらめて帰ろうかと思ったことか、、

お隣さんたちと話し込んでなかったら、、、とてもじゃないけど、並んでなんかいられなかったな、、