遅れてください、、、

イメージ 1

イメージ 2

おおっ直った、、、繋がった、、、

しばらく、パソコンがネットに繋がらなくて、、、

テレビが全部選挙番組のおかげで、ゆっくりパソコンの方に時間使えました、、、



さて、、今日は、自主保全士の受験日、、、

一夜漬けで勉強しようと思ったら、、、会社にテキスト忘れてきたという、、、

ま、いいや、、一夜漬けで覚えられる感じではなかったし、、、

落ちたら、来年受ければいいや、、、



というか、、、外、、、風、、、すごい、、、、

台風、この辺は3時くらいに通過しそう、、、

朝まで粘ってくれないかな、、、

電車が停まってくれれば、トヨタも停まる可能性があるし、、、

今、生産がギリギリなんだよね、、、

台風さん、、、3時間ほど遅れてもらえませんか、、、、


そうそう、、写真は、半田の山車祭りで、ミツカンのところで撮影したもの、、、

ちんとろ舟が終わって、山車が通るのを待ってた時に撮影したんだけどね、、、

結構長いこといたけど、、通らなくて、、、

しびれを切らして、移動しちゃったけど、、、

後、30分位待てばよかったみたい、、、

というのも、、、祭り終わって帰るときにさ、、、

たまたま山車をしまう倉庫みたいなとこ見つけて、、、

川の対岸なんで、撮影できなかったけど、、

あそこに行くために、ミツカンの前を通るんだなってね、、

次は5年後、、、覚えていられるかな、、、