おしゃれな街だね、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、有給とってラグーナに行ってきました、、、

もうね、、びっくりするくらい人が少なくて、、、

大喜びで撮影満喫できました、、、

一つ残念だったのは、、、僕が一番撮影したかったものが、なくなってしまったこと、、

なくなったというか、別のところに置かれてしまって、、、台無しになってたんだけど、、





さて、、光ヶ丘編、、、写真はまだまだたくさんあるのですが、、、

写真が溜まってきたので、、、USJ編もまだまだ途中だしね、、、

ってことで、、とりあえず今日で最後にします、、

ミニチュアハウスのとこで、人が増えだすと、撮影が困難なので途中で、周辺を撮影してました、、

ツリーもあるし、カラフルなオブジェもあるし、、、なにより、街自体がオシャレでさ、、

あちこち撮影してました、、