光ヶ丘編、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やばいよ、、、、プレスが、、というか、、コンプレッサーが壊れて、仕事できません、、、

変わりに手配したコンプレッサーも容量不足で、、、

どうするんだろ、、、、





さて、、、光ヶ丘編、、、

長い時間撮影するのわかってたから、大通り渡って少しいった住宅街の中のコインパーキングに停めたの、、、

で、、下から歩きながら撮影したのが今日の写真、、、

今まで、何度か車で通ったことはあったけど、歩くのは初めて、、

街自体がイルミネーションであふれて、ちょっと進むたび撮影する、、、

というのも、、、先日載せた、ミニチュアハウスのとこさ、最初に車で通った時に、なんかライブをやっていて、人で埋め尽くされていたんだよね、、、

だからさ、、、わざと、ゆっくり撮影しながら向かったんだ、、