丈山苑へ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、、、昼に起きて、ラーメン食べたら、、、なぜか、お腹下して、、、

ラーメンで腹壊すって、、、、

あれかな、、もやしかな、、、

でさ、、撮影に行こうと思ったんだけど、、どうも落ち着かなくて、、、

地元の丈山苑にしたの、、、

ちょうど、紅葉のライトアップやってるし、、、

でさ、、三脚の脚につけるクッションカバーも持ってイッタのだけど、、、

あっさり入り口で三脚禁止だと、、、しくしくしくしく、、、

このとき持ってきたカメラは5DS、、、

手持ちじゃ撮影できない、、、

なんとか固定する方法を、、、、

でさ、、ところどころに高齢者用の椅子が置いてあるのよ、、、

これ使おう、、、

でも、、、御丁寧に、、、座面にクッションがあるタイプ、、、

僕のように複数画像を重ね合わせるには、このクッションが、、、、

しばし考えて、、、、

もう一つ、椅子を持ってきた、、、

隙間を空けて、背中合わせにおいて、、、、

その上にカメラを置く、、、

レンズの重みで前に傾く、、、

うーーん、、、あ、、、、これ使おう、、、

バックにいつも入れている、ハーフNDを台にして、レンズを支える、、、

結構な苦労して撮影しました、、、

もうちょっと粘って撮影したかったけど、、、やっぱりお腹の調子悪くて、、、

あっさり撤退、、


でさ、、、今日、、、三脚禁止のとこでも使えるようなものを造ろうと、ホームセンターに入り浸り、、、

あーでもない、こーでもない、、、といろいろ考えていたら、、、夜になっちゃっいました、、、