ボンネットバスが巡回してた、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年のイルミネーションの情報をあれこれ見ていると、、、

意外と来年までやってるとこ増えたな、、

去年までは、クリスマスまでって言うのが多かったはずだけど、、

よかったよかった、、、なんせ、今年は29日までが平常出勤だもんな、、

年末はほとんど撮影に行けなそうだしね、、

っていうか、、、部屋の片付けもしなきゃだし、、、

ゴミはないけど、、いろんなもんがソファーの上にごっちゃになってる、、

でもな、、、年末のセールでHD買って、写真のデータも整理したいな、、、




さてさて、、、四季桜編、、、

ひとしきり撮影するも、、、新しい駐車場のおかげで、いまひとつぱっとしない、、、

撤収しようかと上の方に停めた車のとこまで撮影しながら戻ったの、、、

でさ、、道端で撮影してたら、ボンネットバスが通るのよ、、、

さっき来る時にも、すれ違ったボンネットバスが、、、

よーーく見れば、、、このボンネットバス、、、ここのシャトルバスなのね、、、

道が細いから、上のほうまで行って、Uターンして、下の方にある市役所前のスポットまで巡回してるのね、、、

だから、、何度も見るんだ、、、

よし、、、それなら、、、

ってことで撮影したのが今日の写真、、

いいよね、、、こういうバスが走るのって、風情があって、、、