香嵐渓へ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日帰るときに、残業掲示板に明日朝、立門をやると書置きがあった、、、

また誰か事故ったのかと思いきや、、、前回の立門で遅刻者がいたから、もう一度やると、、、

なんのこっちゃ、、、

遅刻も何も、、、そもそも、無償でやらせる事自体、違法なのに、、、

さすがブラック、、、

通りすがる車の気を引いて事故らせるって、せこすぎな活動、、、いいかげんやめてほしいよ全く、、、

おっさん立たせるより、、かわいい女の子を立たせといた方が、みんな事故っていいのに、、、

やるならやるで、もっと効果的な方法考えればいいのに、、

カスの考えることはさっぱりわからん、、、




さて、、四季桜を後にして、向かったのは香嵐渓、、、

ここからだと、ちょうど裏道で、渋滞の先頭付近に出られるんだよね、、

昔、バイクでは何度か走ったけど、、、あんま車では通りたくない道、、、

でも、、、そうは言ってられない、、、

香嵐渓の渋滞のすさまじさは、知ってるもんね、、

香嵐渓の直前に出られるとはいえ、、、それでもそこから1時間は渋滞に並んだ、、、

たった数百メートルなのに、、、

それでも、、夕暮れ前に、駐車場はいれたもんね、、、

っていうか、、また駐車料金上がってるし、、、

で、、わき目もふらずに向かったのは、川のほとり、、

やっぱ、ここからの風景を一度撮影しておかないとね、、