平等院へ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、京都編、、、

正寿院を後にして、、、あ、、、ハートの窓の写真は正寿院ね、、

まだアクアリウムにはまだ時間がある、、、

それならと、、、丁度方角的にいい平等院に行くことに、、

川沿いの山道を走っていくと突然駐車場があったんだけど、、

僕、、、もっと平坦なとこにあると思ったのに、、、結構な山の中なのね、、、

ナビで示された所に駐車場があったんで、、、ちょうど入れました、、、

後でわかったけど、、、入り口からすぐのとこでした、、

このとき午後4時過ぎ、、、平等院のライトアップまでまだ1時間半ある、、、

どこかで、なにか食べようということになって、、歩き出したら、、平等院の入り口にすでに行列が、、、

え、え、え、え、、、もう並んでる、、、

でも、、どうせ三脚使えないし、、、ま、、とりあえずどんな感じか見れればいいや、、

ってことで、、抹茶のスイーツを食べに、、、

でも、、、2時間待ち、、、、

マジか、、、、仕方なく、お土産の方で京都限定の玉露とほうじ茶のゼリー、、、あと、、茶フィーユってお菓子を買って、、

人通りの多い方へ歩いてみようと、、、、したら、、、スイーツのお店があったんで、入っちゃいました、、、

そこで食べたのが、、抹茶のクレープと、抹茶レモン、、、、

抹茶レモン、、、味が想像できなくて頼んでみたけど、、、

味は、、、ほぼレモンジュース、、、後味にほんのり抹茶って感じかな、、、

僕レモンは好きなんでいいけど、、もうちょっと抹茶感欲しかったな、、、

で、、時間をつぶして、平等院に向かったら、、、

なんと、、行列が、、、ものすごいことに、、、

でも、、すぐ入場時間になったんで、動き出したんで、まだ良かったかな、、、

ただ、、、

ただただ、、、

ものすごい人だね、、、

手持ち撮影に加えて、周りの人だかりで押されるから、まともに撮影できないの、、、

なんとか撮影したけど、、、やっぱ。6Dmk胸箸辰討癲感度上げると、、、汚いな、、、