三脚使えたらな、、、

イメージ 1

土曜日に事故があったそうで、、、

なんでも、、真夜中に国道1号線の追い越し車線を走っていたら、中央分離帯の柵を乗り越えて入ってきた人を轢いちゃったとか、、、

かもしれない運転で気をつけてと、、、

いやいやいや、、、そんなこと言われても、中央分離帯乗り越えてくる人を気にしてたら、車なんて乗れないでしょ、、、

どうせ、よっぱらいか、自殺者だろうに、、、

酔っ払いは轢いてもいいことにしてくれないだろうか、、、

もうさ、、酒気帯で、外にいるだけで罰金にすればいいのに、、、

そうすれば、、消費税上げなくて、罰金だけでまかなえるんじゃないか、、、

必ずタクシーで部屋の前まで送ることになれば、タクシーも繁盛して、経済的にもいいし、

電車とかバスや観光地も酒臭くなくて、もういいことしかない、、

なぜやらないの、、、



さて、、USJ編、、

ミニオンパークから、街の方に行くのに、一旦地図で確認しようと、端っこに行ったの、、、

そしたら、、、港町を模した写真の場所が、、、、

あ、、、、さっきの夕焼けここで撮影すればよかった、、、、と、ちょっと後悔、、、

このときまだ、薄明るかったんだけど、、、

ミニオン並べて、カメラを固定してたら、、、真っ暗になっちゃって、、、

おしいな、、、三脚が使えたら、もう少し高いアングルで撮影できたのにな、、、