近くまで行っていたのに、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぎゃーーー、、、

昨日、テレビで7ルールっていうの見てたんだけど、、、

でっかいバラの花びらのクリスマスツリーがとっても素敵でさ、、、

どこだ?と思って、調べたら、、、

こないだ行った大阪の駅のすぐそばじゃん、、、

あーーーん、、、もいっかい行きたい、、、





さて、、USJ編、、、

どこもかしこも人だらけ、、、

しかも、、夜になって、ゾンビがそこらじゅうに歩き回る、、、

ゾンビはね、、ま、撮れる事は撮れるけど、、、やっぱ、暗いとこで撮影しても、、、っていうか、、、

首にミニオンのポップコーンバケツを3つもぶら下げてると、、、人ごみを避けて歩くので精一杯、、、

ゾンビの撮影まで手が回らないの、、、

で、、、人ごみを避けて、あちこちで撮影したのが今日の写真、、

このミニオンのポップコーンバケツって、、結構リアル感があって、目も動くし出来がいいんだよな、、、

なにげに、、、ネットで、ミニオンのフィギュアみたいの探したけど、、、いい感じのがなかなか無いのよね、、

もうちょっと小さくてもいいのに、、、

あと、やっぱ、ボブが欲しいな、、今度行ったら、買いたいな、、、