ミニオン、、、後ろ後ろっ、、、

イメージ 1

今、、、バイオハザード見てて、、、

あ、、そういえばローラが出てるんだ、、、と、思ってたら、、、あっさり、、、

当時の朝の番組じゃ、結構重要な役どころみたいに紹介されてたけど、、、ぜんぜんなのね、、

後々のシーンで、どこかでゾンビで出てたとかあるのかな、、、

探す気ないけど、、、

なんか、ストーリーがごちゃごちゃしてて、もう一度見る気が起きないな、、、




さてさて、、USJ編、、、

そんなゾンビたちを尻目に、静かな路地を見つけた、、、

奥が立ち入り禁止になっているから、人がこない、、、

よし、、ここだ、、、

でさ、、、撮影してると、時折明るくなるのよ、、、

よし、、今のうち、、、と、カメラを設定してると、、また暗くなる、、、

どうやら、街のゾンビたちのダンスの時間になると、明るくなるみたいだ、、、

よし、、次に明るくなるの待とう、、、、

、、、、、、、、、


、、、、、、、、、


8時ごろから、、、ずーーーっと待ってたら、、、閉園時間になっちゃった、、、

あーーん、、もう一度、行って明るい時に撮影したい、、、

ま、でも、、後ろスパイダーマンが忍び寄ってくる感じがして、いいのかな、、、