人増えたな、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、のーーーーーんびりしてます、、、

さむいし、、、出かけても帰省ラッシュで渋滞ばかりだもんね、、

部屋篭り、、、といいつつ、、、カメラグッズ造りしてました、、、



さて、、デンパーク編、、

入り口から、水のステージ見ると、階段のとこから入れなくなっていた、、、

それに、いつもあった、中心に水鏡になる池もない、、

年々貧弱になっていくのかな、、、なんて思っていたのだけど、、、

とりあえず、大きな木の方に行ってみる、、

寒くて、温室の方に行きたかったけど、、まずは外のエリアを一周しておかないと、、

というのも、、花火の時間が近づくと、人で撮影できなくなるからね、、

だってさ、、4、5年前までは、駐車場なんてガラガラだったのに、、昨日は、満車だったから、、